見出し画像

【デザイン事例】インスタ画像・サッカークラブ新設立

【デザイン事例】

サッカークラブの新規設立に伴い、インスタグラム画像の作成を頂きました。

情報は全てご準備いただきましたので、私のほうでは、レイアウト、色、イラスト選びをメインでデザインいたしました。

掲載の許可を頂いておりますので、ぜひご覧ください♪




今回は1投稿6枚分の制作でした。

デザインも最初のご提案でOKが出たので、最短の1日でお届けできて良かったです。

インスタ画像づくりの時短のコツは、情報を整理しておくことです。

こうした文字入れ投稿の場合、表紙には何を載せるか、2枚目以降に載せる情報の順番、最後にどんなアクションをして欲しいか。


このような内容や順番を整理しておくことで、画像作成が大変スムーズになります。

いきなりcanvaを開くのではなく、手書きでもワードでも何でも良いので、テーマを決めたらタイトル、サブタイトル、補足文、本文、中見出し、最後のページを考えて、ある程度まとまってから作りはじめましょう!


イラストはcanvaの中から選ぶも良し!フリーの素材サイトから持ってくるでも良し!です。

下準備は面倒と感じるかもしれませんが、canvaを開いてから、あれこれと悩むより、ずっと早く作れますよ♪

ぜひお試しを~♪

★お申込み受付中★

インスタの文字入れ投稿に使えるテンプレートを

無料でプレゼント中です。

テンプレートは、文字入れ投稿しやすいデザインになっていまして、写真と組み合わせたパターンや、文字だけのパターンなど、表紙のデザインだけで3種類。

その他にも、2枚目以降やサンクスページ(最後のページ)、ハイライトまで!!!

さらにさらに、成果に繋がるインスタ運用のポイントをまとめた解説もプレゼントしていますよ♪

「なんかインスタって使いにくいんだよね・・・」と思っている講師、コンサル、コーチ、カウンセラーなど、写真に撮るような商品やサービスが無く、文字入れ投稿をしたい方におすすめです!

解説PDFだけでも価値がありますよ♪

無料ですのでぜひこの機会にお受け取りくださいね。

お申込みはお名前とメールアドレスの登録のみ!
バナーをクリックで申込画面に移動します

▼▼▼▼▼


個別相談、メニューはコチラ

道源まどか公式サイト(オフィスディーフロウ)
道源まどかInstagram

デザイン事例などが見れるPinterest
お仕事の様子など呟いてますTwitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?