見出し画像

愛媛旅行の記録

2月の三連休を使って愛媛へ。
仕事以外で四国に来たのは初めて。

愛媛の魅力はまず、みきゃん🍊

かわいすぎるぞ。愛媛の観光地うろうろしてるだけで、この可愛いみきゃんを見ることができる。バスや建物もみきゃんになってるところもたくさん!お土産もみきゃんのものが多い!

次に、松山城!

大阪城とか、広島城とかは行ったことあったけど、現存天守のお城は初めて🏯

松山城は山の上にあるのでリフトに乗って行くのも魅力的だった。この日は天気もよくて、上からの眺めもよかった!

そしてそして、次はご飯!!

個人的に一番食べてよかったのは、トップに貼った鯛めし!あとはタイ釜飯も、ざんぎも、焼き鳥もビールも最高だった!

あとは道後温泉いったり、観覧車乗ったり、坊っちゃん電車のったりして2泊3日充実して過ごせたかな(*^^*)

#旅の記録 #愛媛 #みきゃん #鯛めし #松山城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?