見出し画像

LINEスタンプが売れるまで作り続けるチャレンジ

 はじめまして、鬱病で就労を止められている現在無職のほぼひきこもりです。今回LINEスタンプが売れるまで作り続けるチャレンジをしたいと思います。

 私は若い頃、絵文字を作る仕事で生活していました。私は才能があるわけじゃない、メンタルも弱い。それでもドット絵が作れただけで当時は絵文字の仕事はたくさんもらえていました。でもガラケーの時代は終わりドット絵で絵文字を作る仕事は消えてなくなってしまいました。でも、今でも創作することは好きなんですよ。本当は何か創作することで生活できたらうれしい、でも才能のない人間には難しい。そこでLINEスタンプを作ってみることにしました。ただ今のLINEスタンプ市場は一個も売れなくてもおかしくない時代。なので少量でもスタンプか絵文字が売れるようになってみたい。お金儲けなんて考えず、一つでも売れればいい。というかとにかく何かを作りたいんだ!この熱意だけで一つでも作品が売れるようにLINEスタンプ、絵文字を作り続けるチャレンジをしたいと思います。鬱病のリハビリ的な意味もあります。

 この2作が現在発売中のLINE絵文字です。もし気に入った作品があったら購入していただけるととてもうれしいです。

画像2

画像1

とにかく作って作って作り続けようと思います。基本は売れないと思っておけばこわくない!たとえ壁打ちになろうとも!病気と相談しながらとにかくがんばります。

noteでは精神の病気のこと、創作活動のこといろいろ書いていきたいと思います。誰かの目に留まったらうれしいな。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?