劇団「維新派」主宰の松本雄吉さま の インタビューが あったよな と 思って さがしてみました。 川べりで描く大阪の都市論 「維新派」野外劇

劇団「維新派」主宰の松本雄吉さま の インタビューが あったよな 
と 思って さがしてみました。 

川べりで描く大阪の都市論 「維新派」野外劇

1分27秒 くらいから しゃべってはります。



独創的な野外劇で知られる劇団「維新派」が新作「透視図」を大阪市の中之島GATEサ­ウスピアで上演している。本拠地の大阪では10年ぶりとなる野外公演。主宰の松本雄吉­は「もう一度自分なりの大阪の都市論をやりたかった」と話す。


以前 ご紹介させていただいた 私の noteは こちらです。

第46回  https://note.mu/madevashakti/n/nfe0586b8f925
第113回 https://note.mu/madevashakti/n/n9a9c6676400b
#内橋和久 #音楽 #維新派

劇団「維新派」主宰の松本雄吉さん死去
http://www.asahi.com/articles/ASJ6L7KG7J6LPTFC00N.html

数日前の新聞で 知りました。 ご冥福をお祈りいたします。