見出し画像

canvaでオリジナルマップをつくろう!

日曜日の26日 pm9:00〜9:40 またもや
インスタライブ やります♡

インスタグラム
@reika_design

オリジナルマップ
なんぞや
ですよね^^

こちらはスキルマップの例です。

画像1

スキルでなくても

1日のワークフローをマップにするとか
自慢のお料理が完結するまでの流れとか
今頑張っていることのフローだったり

どんなことでもよくって

canvaのフリー素材を使って
フリーでめいっぱい
作っていきます^^

こちらマップ画像できたら
もちろんバナーとしても使えますし
自分のプロフィール紹介するサムネールに使ったり
アレンジもできますね。


どうしてマップ?

海外のデザイナーさんが
手書きでこんな風にmapのように
描かれてるのをみて
面白いな〜と思ったこと


それと
どんなことでも目的やゴールを設定することで
今やっている行動が
なんのためににそれをしているのかが
明確になるからです。


それが周りからどう思われても
自分がこうありたいと思って行動していれば
ちゃんと自分の想いを
育てていけると思っています。


そんな想いも込めて
あえて今の時期にマップを
やるのがいいんじゃないかな〜と思いました。


ライブをみに来てくださる方たちは
みんな優しくて


私の声とか(顔出ししていなですが^^)
癒されるといってくれるんです!

実はそれもすっごく嬉しくて
ひょっこり続けておりますww


離れていても声をいただいて
まさに一緒にできるんだな〜って
なにかまた得られたことを
またこちらでもお伝えできればと思います!

良かったら一緒に
クリエイティブしましょう!

インスタグラム
@reika_design


読んでくださりありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?