見出し画像

クリエイティブはうれしい結果をつくれる!

7/18土曜日 pm9:00~9:30
インスタライブ します!
Canvaを使ってバナーにアニメーションをいれていきます!


バナーにアニメーションを入れるのを
やってみたいというお声と

私のをみてくださって
実際にやってみると思うようにいかない
ということなので

実際に一緒に作っていければと思います!
PCのご準備を^^

それと前半は
作っていただいたバナーのフィードバックもしていきます。

文字をどう揃えればよいか
けっこう迷われるとこなんですよね。

そのコツもお伝えできればと思います!

みなさん改善されて
すっごく嬉しいお声をいただき

クリエイティブはうれしい結果を
つくれる!

そう思えました!
皆様のおかげです!!!

良かったら遊びに来てください♡
ではインスタライブ でお待ちしております!

Instagram
@reika_design

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?