見出し画像

ブラウン管テレビ捨てたらリサイクル料金が必要だけど・・・売ったら?ヤフオク

これはブログに書いた一部です。

普通にテレビが見れないのでディーバーを活用中。

その理由は、ちょっと前にも書きましたが・・・

話は元にもどして・・・・

見た事もないテレビ番組で名前を忘れましたが・・・

「家の中にある不要品売ったらいくらになるか?」そんな事をやってました。

メルカリとヤフオクを上手に使って、一般の人から頼まれた物を代理出品してました。

古いぶつけた車も~~~トラクターも~~買取されていて・・・運送料を気にしなくてはいけない物も結構すぐに売れててビックリ!!

なんで?あれ?って思ったら・・・

車などは業者も見ていて。。。業者が買って直接そのお宅まで引き取りに来てました。

個人同士で・・・車って面倒じゃない?って思ったけれど・・・そうじゃない場合もあるのを知り・・・そんなテレビ番組で知った事をブログに書いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?