見出し画像

シロアリの駆除?予防工事 1年経過してどんな感じか?

これはブログに書いた一部です。

シロアリの駆除っていうのかな?予防工事っていうのかな?

以前にも書きましたが・・・・その後どんな感じ?気になる方もいるかと思うのでブログに残します。

買った中古住宅が、シロアリにやられていた形跡があったので、住む前に予防工事をしました。

シロアリはいなかったのですが、木がボロボロになっている所もあり・・・・。

予防工事をして1年が経過しました。

床下は、見てないのでわかりませんが・・・・

他がどんな感じか?ブログに書いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?