見出し画像

アニメ映画『キングオブプリズム』新作を心して観たよ2024

どうも、
ハートブレイク‼️陰きゃっきゃです。

今日は8月16日です。


待ちに待った8月16日です。


4〜5年待ち続けた8月16日といって良いかもしれません。


キングオブプリズム 』(というアニメ映画)の新作でしたーーーーー!!!うわー!!!!!待ってた、、!!!待ってたよ、、、、、。


見る麻薬とか電子大麻とか物騒なこと言われ続ける『キングオブプリズム 』ですが、実際に見てほしいです。



その意見、、



本当にその通りなので。



そんな感じの映画なのですが、新作、どうだったと思う、、?ねえ?どう思う???


なんか映画見る前にふと、X見た時に、既に見た人の感想が流れてきて、に「この映画作ったひと頭おかしいです」っていうのだけ目に入ってめちゃくちゃ期待して見てしまったんですけど、



頭おかしい。




こんなことが




赦(ゆる)されるの、、?


1時間10分とかの上映だったかと思いますが、2時間は悠に感じる。マジで。内容量が毎回多すぎる。最後の方震え止まらんかったワ!


あと最初から猛スピードで飛ばしてるのに後から後からどんどん色んなことが起きるから(起きすぎる)何も覚えてられなくて終わった後に友達と話そうと思ってもアレ?あんなに色々あったのに、、となって何も話せない。

そんなことある???

こりゃ〜応援上演楽しいだろうな〜と思って見終わった後の応援上演行こうと思ったらもう満席でした!すごい!ので明日の応援上演行くゾ…



まだ初日なのでネタバレしたくないから何も言えねえけど、ありがとうの代わりに好きって言わせてという気持ちになることは確実ですな…



毎回こうやって俺たちの想像を遥かに超えてくるのって本当にすごい。人並みなことしか言えなくてくやしい。わたしもキンプリくらい吹っ飛んだ感想が言いたかったよ、、


あ!劇場ドリンクとかポップコーンもありましたー!!!!感動。ポップコーンあるの聞いてないよー!やったー!!!!!

ポップコーンについてくるグッズのキーホルダーを近くにいたギャルの子が欲しかったやつと交換してくれてすごく嬉しかったです、、、

キンプリのオタクのひと、みな親切で嬉しい。むかしコラボカフェ行った時も声かけてくれて交換してもらいました、やさしえ、、


しかし欲しかったグッズが見当たらなくて売れちゃったのかなんなのかわからないけど、また再販するといいよなあ。。。



えー、楽しかった、、、、
いや、これから始まるんや、という気持ち。


新作、4年ぶりとかじゃないですか…!?!キンプリが生きてる…動いてる…こんなに楽しいよ、、涙出る。

ずっとね、ずっと待ってたよ、、、、


また動いてくれてありがとう、本当に嬉しい、、絶対に未来に繋げてみせるよ…!!!


こんなところで終わってたまるかってんだッッッッッッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



しまいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?