見出し画像

あまり俺を舐めるなよ?

こんばんは、ぬるりと。



ハートブレイク‼️陰きゃっきゃです(⌒▽⌒)



さいきん!?フォローしてくれた子がいます!?ありがとう!!みんなどこから来てくれたんですか!?いや?俺がみなさんのところに流れて行ったのか!?じゃあ一体どちらから歩み寄っていたのか!?どういうことって!?



ちょっともうよくわからん。俺バカだからよう。

とにかくサンクスフォーカインドネス。

まず今日14時に起きて最低の1日だったので起きてすぐに、よしnoteを書くぞ!と思ったのですが気づいたら5時間くらい経っていました。怖いですね。


時間泥棒の仕業



言い訳maybe。



昨日はおバイト終わりにおともだちと、ご飯を食べて茶を飲みました。

わたしは声が通らないくせに外でおしゃべりをしていると声がデカくてうるさすぎる気がするという相談に「たぶんそれ気のせいやで?」と言ってくれて優しかったワ。


ご飯食べ終わって、サイドメニューを交換したりデザートをすこし分け分けしてくれたり嬉しくてまだ帰りたくないわな〜と思ってさりげな頑張ってスタバの単語を出したら、ぜし行きませう!とのってくれて嬉しかったんだよナ〜


はぶれはガチもんのガラスのはぁとなので、すこしでも嫌だ!と思われたら死んでしまうとても脆い生き物なんゲス。


嫌われたらもう2度と近づけないよ…もっと野生動物のように生きたい、、、


仲良くしてくれるダチへ。

愛してる…言葉だけじゃ伝わらないよ…

なんてね!



え!

ていうか、今ってダチって言葉は死語なんですか!?バイト先でダチって言葉を使ったら笑われてしまった!!

わたしは言葉遣いが変わってるね!と言われることがたま~にある気がする。


都会の学校へ行った時、最初何言ってるかわからなかったって言われました!

あ、それはふつーに方言か。。。

田舎モンってか、、まあ間違ってないけど。


このnoteも方言キツイとか思われてたらどうしよう。



まあ、どうもしないけど。


は?




あまり俺を舐めるなよ。。。



いや、それで思い出した!昨日、ともだちとシティを歩いていたら2回くらい人にぶつかられて2回目のひとは明らかにわざとぶつかってきて、ウッ!もう嫌!なんでみんなこんなわざと嫌なことしてくるんですか!?!?って思ったけど、わたしよりともだちのがキレてくれてくれててなんかもう良くなりました✌️


しかし、


あまり俺を舐めるなよ。。。


ウッ、こんなnote書いてるから舐められるんですか〜〜〜???わかんないよー!!!!


あと、帰りに海外のひとに話しかけられて、「アッ、どもす、、」って言いながら逃げました。

舐められの体質ですな。。


それでも頑張って生きる、みんなも応援してね!!

これは最近作ったちいこい指輪だよ〜。

可愛げある????


ばいなら〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?