見出し画像

100にんにん

忍々!どうも、はぶれです。

逆⭐︎光


浴びるほどココアを飲んでます。



さて、お話しが来てきたのでご紹介します!送ってくれたひとありがとう。助かる!

ありがとう!!!!!!どこからともなく現れ囁く老人たち、ありがとう。


よく気づいてくれましたね。

99人で止まったり、減ったり、めちゃくちゃ減ったり、99人に戻ったりしとったから、何者かによってはぶれ100人を止められてる、、って思っていました。


ずっと目標にしてきた100人いって嬉しくって今後の抱負あんまり考えられないな。どうしようかな?とりあえず次は1000人を目指します。(え?)


1000人フォロワーさんがいたら何も怖くない気がする。あと何年かかるのだろうか。。でも1000人行くまで続けたいね。続けます。多分。


あとは、はぶれオフ会がしたいですね。会える機会ありますか?って聞いてくれた人2人しかいないのだけど、その2人に向けてやりたいです。これで誰も来んかったら泣きますが。


あたし陰キャすぎてオフ会行ったことないのだけど、なにするんですか?ビンゴ大会?


あれやりたい。はぶれのお宝探しフリーマーケット。あたしの私物を大公開して売りつけます。買ってください。という会。たのしそ〜!(わたしだけが)


そういうのをやりたいです。


でも実際にフォロワーさんと会ったら緊張して何も話せない気がするから通訳が欲しいですね。通訳さん募集。


そんな感じで夢が広がるので、これからも会いたいと思ってくれるひといっぱい増えるようにがんばります、!!いっぱい増えたらいろいろやってみたいです!


いつもフォローして読んでくれる人ありがとう!嬉しくって、神。



もういっこきてた!!!!!ありがとう!

白桃ぶらまんじぇ!食べるね!

はぶれ31いくとコットンキャンディのぱちぱちのやつばっか食べちゃうんだよね。。


でも桃好きだから食べたい。というか31食べたい。。外国のアイス?特有のもきゅもきゅする食感が好きだ。わかるか?


白桃ブラマンジェ、名前覚えておかなきゃ、、


いちばん近くの31、ヤンキー一家がいっぱいいて怖いから遠くの31行くね。


もーすぐ誕生日だから31行っちゃおうかな。。行こ、、、


情報ありがとう!行きたい欲出たので行くぞ!


以上


◯本日の嬉しかったこと◯

やきもちを食べる

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?