見出し画像

はじめまして。恋愛コーチ マダムれいこです。

恋愛と結婚の専門家。恋愛コーチ マダムれいこです。

私は「誰にでも愛される資格はある」をテーマに、ステキな出逢いから幸せな結婚への道しるべをお伝えしている、恋愛と結婚の専門家のマダムれいこです。


これまで25年で学びつかんできた教えをみなさんと共有したいと思い、公式noteを開設しました。

「どこにいけば出逢いはあるの?」「既読にならないのはなぜ?」「お付き合いに発展するには」「彼からプロポーズをしてもらうには?」
などなど、みなさんが聴きたいテーマを書いていこうと考えています。

楽しみにお待ちくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?