見出し画像

毎日タロット2024.09.07【ケルト十字】

あしたのあなたへの、メッセージ。
今日はケルト十字で、より細かく見て行きます。

☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆☆




①②現在のあなた・キーカード


①「現在」 ソードの8(正) 考えすぎかも…

②「キーカード」 ソードの7(逆) 忘れてたものをもう一度。


誰かに制限をされているというよりは、あなた自身があれもこれもと頭の中で考えすぎて、身動きがしづらくなっているかもしれません。
過去に読んで素敵だと思った言葉、本、物語を再度触れてみると、心が軽くなりそうです。


③④顕在・潜在意識


③「顕在意識(表面)」 戦車(正)ガンガン進もうぜ!

④「潜在意識(内面)」 ソードのナイト(逆)いやいや、慎重に。


表面的には猪突猛進、ガンガン進んで行きたいと思っていますが、内面では、もっと慎重に、色々準備もあるし…と、内と外の気持ちにばらつきがあります。
精神的にお疲れ気味のようなので、ここでは心の声を大事にしてあげて下さい。


⑤⑥過去・未来


⑤「過去」カップの3(正) にぎやかだったな~

⑥「未来」ワンドの5(逆) 考えを押し付けない


→あなたの過去はよくも悪くも『にぎやか』だったようです。友人との楽しいにぎやかさ、仕事中の慌ただしさ。怒涛のようにすぎさった時間を感じ取れました。
あなたの未来は、何か勝負事であなたが勝ちとる事がありそうですが、相手をむやみに傷つけたり、考えを押し付けたりはしないで下さい。敬意や礼儀は忘れないようにしましょう。


⑦問題へのアドバイス

⑦「問題に対するアドバイス」カップのクイーン(正)心の母に会いに行く。


→あなたの問題は、あなたの『母』もしくは『母のように慕っている人』が解決へと導いてくれるようです。話を聞いてもらったり、遠方の人は会いに行って同じ時間を過ごすことであなたの心の中が軽くなりそうです。


⑧周囲の状況


⑧「周囲の状況」 ペンタクルの10(逆) 大きい買い物は×


→この時期に引き継いだもの、購入したものはあまりいい変化をもたらしてくれないでしょう。お財布の紐がゆるくなりがちなので注意です。大きい買い物はオススメしません。


⑨希望・恐れ

⑨「希望・恐れ」ワンドの4(逆)変わりたいと願いつつ…


→希望や望みがあるのに、現状の変化は望まない為、物事が動かず落胆しているようです。変わってしまったの誰かのせいだと思うのではなく、どんな事も変わっていかないものは無いと受け入れるところから始めてみましょう。


⑩結果


⑩「結果」力(逆)力み過ぎに注意。


→無理して威厳を保とうとしなくて大丈夫です。弱いとこ、苦手なものこそあなたの魅力のようです。この時期は力み過ぎに注意。リラックスする時間を意識してとるようにしていきましょう。  


※忙しさ・慌ただしさのせいか、心と体のバランスがとれてないイメージが多かったです。少し時間がとれたら、休む事を心がけて下さい。思考の整理も大事なので紙に書きだすこともオススメです。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【ラッキカラー・ナンバー】


アプリコット(あんず色)・20
→この色は、あなたが抱えているあらゆる重く厄介なエネルギーを軽くしてくれます。



<<使用タロットなど>>




#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#占い
#タロット
#タロット占い
#自分を知る
#今日のタロット
#毎日占い
#ラッキーナンバー
#ラッキカラー
#ケルト十字
#生き方
#現在
#過去
#未来
#潜在意識
#顕在意識
#悩み
#解決
#不安
#相談

#アプリコット
#あんず
#休憩
#母
#リラックス
#本
#読書
#名言














よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!