見出し画像

毎日タロット占い2024.08.13

あしたのあなたへの、メッセージ。

☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆☆


「今のあなた」 愚者(逆)
「問題・不安」 ペンタクルの5(逆)

→なかなか先に進めなかったり、やる気がいまいち起きないのは『物質(目に見える物)』の成果がなかったり、逆に今持ってる物質が無くなってしまうという恐怖からのようです。マイナス面ばかりに目がいきがちなので、プラス面を書きだしてみましょう。


「明日のあなたへのアドバイス」 ワンドの8(逆)

→キーワードは『急がない』。結果はすぐには現れないものだと思っていた方が良いです。
そして今までどこか流れ作業だった一個一個の対応の時間を増やしてみる『急がない』も意識してみるとワンランク上がることができそうです。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【ラッキカラー・ナンバー】
ゴールド・21
→この色は、決断の際に明晰さをもたらし、豊かさを引き寄せてくれます。




<<使用タロットなど>>




#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#占い
#タロット
#タロット占い
#カードリーディング
#タロットカード
#オラクルカード
#スピリチュアル
#自分を知る
#今日のタロット
#毎日占い
#幸福
#感謝
#喜び
#幸せ
#悩み
#解決
#相談
#ラッキーナンバー
#ラッキカラー

#金
#ゴールド
#急がない
#慌てない
#急がば回れ
#物質
#喪失
#恐怖
#マイナス
#プラス




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!