回復食1日目、2日目

9/4  回復食1日目

53.4キロ

朝 小松菜、りんご、人参のジュース

昼 スッキリ大根

夜 おかゆ、きゅうりとかぶのぬか漬け、トマト塩麹和え、もやしのナムル

間食としてMCTオイル入りタンポポコーヒー二杯

朝起きた時のスッキリ感が半端なく、とても幸せな気持ちに。肌のトーンも明るくなった気がする。

お昼に食べたスッキリ大根、前回いただいた時は何も変化がなかったが、今回は4回トイレに駆け込みました。肝臓から出た毒が大腸から出たと思うと気持ちまでスッキリ。

9/5  回復食2日目

53.3キロ

朝  デトックスウォーター

昼  おかゆ、大根の味噌汁、オクラ、トマト

夜  豆腐、きゅうりとかぶのぬか漬け、しめじと玉ねぎの卵とじ、お赤飯三口

昼夜ともおかずは少なめにいただきました。

今日も元気。特に頭がスッキリした気がする。それと、気持ちもデトックスされたのか、許せないと思っていた家族の問題もたいしたことないと思えるようになりました。これからの変化が楽しみ!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?