見出し画像

勇気出してVIO脱毛

顔脱毛が終了した日にVIOの契約をしたのですが、運良くキャンペーンとLINE友達特典を使って、VIO脱毛5回のコースを10万ぴったりで契約できました。顔3回より安い値段というのが信じられないですね。ローンの組み方はクリニックの方にシュミレーションを月7000円、月8000円、月9000円でお願いし、それら三つのシュミレーションを確認して最も自分に合っていると思った、月々9000円で利息が9000円のものにしました。(初月だけ一万で12回払い)

1回目 

この日はVIO脱毛の初回だったのですが、脱毛前にお花を摘んでしまい、"うわ〜私担当のお姉さんごめんなさい〜"って思いながら向かいました。でもさすがに、脱毛前に自分でデリケートゾーンを除菌する時間がありました笑笑。だよなとは思ったけど除菌シート渡された瞬間めっちゃ安心しました。

施術前にVのデザインを聞かれます。私の場合、5回中2〜3回はV全部に照射して、残りの回はVの真ん中(三角形)に毛を残すように周りだけ照射してもらうことにしました。また、施術前は結構痛みに怯えていたのですが、実際そんなに痛くなかったです。施術中、一般的に痛みの激しいところに近づくとお姉さんが"ここから痛いかもです!叫ばれる方は本当に叫びながらの施術になるんですよ〜我慢できなかったら言ってくださいね!"と声をかけてくれたので安心感マシマシでした。


2回目

めちゃくちゃ普通に遅刻をかましてしまい、脱毛時間が消費されてしまったので今回はVラインの照射が出来ませんでした。なんとなくVラインは薄くなればいいかな程度に考えていたのでそこまで痛手ではなかったですがお金勿体なかったなとは反省しています。今のところ一回当てたくらいだと普通に生えてきているので、2回目を当てた後の経過が楽しみです。

3回目

今回も遅刻をかましてしまい、今度はIラインの照射が出来ませんでした(反省とは)。というわけでVラインとOラインのみの照射です。前回IラインとOラインは照射してあるので、既に毛がなくなってきている実感はありました。ただVラインは今回でようやく2回目なので今のところまだまだ生えています。今回照射をして、Vラインの出来がどのようになるかというところですね。

4回目?5回目?

個人的には5回やった記憶がないんですけど、なんか今日が5回目らしいです。今日はちゃんと遅刻せずに行ったのでVIO全て照射できました(偉い)!。そして今のところの仕上がりはと言いますと、お風呂で体を洗うときにIラインとOラインは自分で触ってほぼ毛の感触がない程度にまでなりました。しかしながら、毛こそはなくなったものの、毛がなくなったせいで地肌がよく見えるようになって、今度は黒ずみが気になるようになりました。毛がなくなれば綺麗というものでもなく、思っていたよりもデリケートゾーンの肌が鼠色でグロい感じです。ということで脱毛の次は、デリケートゾーンの肌を綺麗にするケアを始めようかなと思っています。

Vラインにはまだ毛が生えていますが、私の場合Vの毛を完全に無くしたいわけではなく、温泉に行ける程度には生えているけれど剛毛ではなく少し薄めで綺麗な生え方をしているVラインを目指していたのでこれで満足です。

まとめ

毛をなくしたところで完全に綺麗なデリケートゾーンになるわけではないというのが1番の発見でした。脱毛が終われば今度は肌のケア、肌のケアが終われば今度は〇〇という感じで永遠に女子には美の課題が課せられるのだなとつくづく実感しました。でも課金の価値は大ありでした。

一応今回で顔からVIOまでの全身の脱毛が終了したのですが、気になる部位にもう一度課金するか一旦脱毛を終了するか悩んでいます。また課金したら載せると思います。長らくの脱毛報告をご覧くださり有難うございました。

今までの経験や、特技についてぼちぼち書いていきます。よろしければフォローお願いいたします!!