本契約

今日は、住宅の本契約に行ってきたよ📖

その前に、サイクリング🚴‍♀️🚴‍♂️

画像1

画像2

葛西臨海公園へ✨

ゲートブリッジ、行こう行こうで行かなかったなぁ…、引っ越してから、またサイクリングするようになったら挑戦したいなぁ…。

家に戻ってから契約しに行き、ホームセンターとか見に行ったよ💡

脚の高いこたつテーブルがほしくて😭中々ない。

ネットかなぁ、現物みたいんだよなぁ。

100円ショップとスーパー寄って帰宅🏃‍♂️

充実した一日だったよ( ̄∀ ̄)

今は、引っ越し準備中📦

夫の荷物が多くて、苦戦してる📦📦

中々断捨離するのも難しいよね💦

私の荷物は、小物や人形・ぬいぐるみとかが多いけど、他のものは割と少ないから、すぐに荷造り終わりそうだよ🤲

引っ越しまで、あと2週間!頑張ろう😺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?