見出し画像

PARTYに生きよ


こんにちは。
お初にお目にかかります。

ダンスと一緒に過ごしている まっく。と申します。

大学から始め、それを職にし、
気づけばダンスとの付き合いは
もう7年を越すというところになりました。


PARTYに生きよ


というところで、
自分の生活、いわゆるダンスライフを
自己紹介という形で綴ってゆきます。

==========================

○自己紹介まる

絶賛25歳。独身の男。
楽しそーだなーとLock danceを始め、
なんとかダンスで食べていっているマン。

大学時代はchiko crewというサークル
所属し、最高な相棒と仲間と共に部長を務めました。

PARTYとお酒が本当に好き。


○ダンス歴

前述の通り年数でいうと、7年ばかしのペーペー。

基本的にFreeで踊る事が好きで、

Dance Battleにて、
何度かタイトルをとったことがあります。
ただ大きいものはまだありません。
これからも挑戦し続けていく楽しみ。

あとはダンスイベントにGuest出演もしばしば。

その際には個人ではなく、
Vary Clan , ずっとも★さんこいち , ロケット+MAC
と言ったチーム・ユニットで出演しました。

○仕事何しとるかいね 

今は子供にダンスを教える事
主な生業としております。

仕事、、という線引きになるかならないか際どい
ラインですが、たまーにイベントを開催してます。


○PARTYってなんぞや

過ごし方と定義づけています。

PARTYイベント。
HOME PARTY。
ぱーりーぴーぽー

きっとどれも違うような意味で、
同じPARTYなんだと思います。

楽しくその時間を過ごす事自体がPARTY。


○これからやりたいこといっぱい

ダンスで作品を作りたい。

ダンスの動画編集をできるようになりたい。

大きなタイトルをとりたい。

PARTY EVENTを千葉で開催したい。

DJできるようになりたい。

教え子と一緒にショーケースに出たい。

大人になった教え子とのみたい。

自分のスタジオを持ちたい。

全部叶えます。
ながーーい日がかかっても全部叶えます。

==========================

まぁこんな感じですかね。

とにもかくにもダンスと一緒に生きていて、
これからも一緒に生きていくお酒が好きな人です!


これがやりたい事いっぱい詰め込んで過ごす生き方

PARTYに生きよ

っていうやつですね。


備忘録をかねつつ、
アウトプットをかねつつ、
頭の中の整理をかねつつ、
情報発信をかねつつ、

と言った形でブログを書いていこうかなぁと
思います。

長々と綴ってしまいましたが、
見てくださった皆さんありがとうございました。

画像1


2020.5.9. 自宅で待機して色んな計画した日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?