第5週目✋

こんにちは。MaCOPチームパーの柿原です✋

今回のボードゲーム制作では、各自考えてきたキャラクターデザインやカードの名称、ゲームタイトルの意見を交流しました。

実際に売られているボードゲームを参考にして、カードデザインをどうするか、ルールブックに何の項目を入れたら良いか、ボードの素材はどんなものが良いか、などなど、細かいところも話し合いました。

そして、ボードゲームのデザインの案を出し合い、デザインを決めていきました。ボードの案を出し合った結果、紺色を基調とした夜の街並みのデザインとなりました🌃

次回までに、各自分担したボードやカードのデザイン、ルールブックを仮に完成させ、次回のグループでの制作の時間に、出来上がったモノを改善していきたいと思います✋

✋✋✋✋✋おしらせ✋✋✋✋✋✋

私たちが作っているボードゲームが8月3日の福岡大学オープンキャンパスにてプレイすることができます!

「MaCOP体験会ー商学部生がゲームつくってみました!」8月3日、福岡大学2号館1Fロビーで11時から16時の開催です。お楽しみに〜🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?