見出し画像

はじめまして🤚

こんにちは。MaCOPチームぱーの松永です🤚

今日からいよいよオリジナルのボードゲーム制作に向けて動き出しました!

今日は各自で考えてきたボードゲーム案をグループ内で話し合い、テストプレイを行いました。テストプレイを何度も繰り返し、意見を交換することがより良いゲーム制作につながっていると感じました。これからの課題はコンセプトを固めることと細かいルールの調節です。これから3人で力を合わせてがんばります!

これからは週に1回くらいのペースで更新していきます!お楽しみに〜🤚


そして、なんと!私たちが作っているボードゲームが8月3日の福岡大学オープンキャンパスにてプレイすることができます!

「MaCOP体験会ー商学部生がゲームつくってみました!」8月3日、福岡大学2号館1Fロビーで11時から16時の開催です。こちらもお楽しみに〜🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?