maco marets - Novemberland (feat. BUGS) (Official Video)

maco marets『Novemberland (feat. BUGS)』
from 5th ALBUM "WSIV: Lost in November" (2021.2.24)
https://linkco.re/E5dsb3Ra

lyrics &vocals / maco marets
https://www.instagram.com/bua_macomarets/

track produce / BUGS (週末CITY PLAY BOYZ)
https://www.instagram.com/___.___bugs___.___/

mix & mastering / TiMT (PEARL CENTER / Mime)
https://www.instagram.com/timt__________/

recording / Keisuke Mukai

*****

shot by Masaki Ueda
https://www.instagram.com/udma_udma/

special thanks / Akane Hosono
https://instagram.com/akane_hosono

*****

[lyrics]
少し薄着だったことに気づく
頬に触れる風 季節は老い急ぐ
こごえる指を合わせる
イマジナリー・ビーチ
跡形もなく去った夏を思い返す
センタク出来ぬままに 錆を纏い
赤茶けた枯葉色の言葉 ふみしだいて
遠い 遠い 雲の切れ間なんて
青く水くさい場所に放る
My mindそこにいるかい

まだ 光っているのやろか
それは自ら 水と書いたかたち
描くことも出来ぬ はっとこぼれた
ぱち ぱちとまたたく間に
はじける 声も届かない
ときのあわい 昼と夜のあわいだ
眠る あなたの かすかにふるう
長いまつ毛 きっと 先へと
走る電気 信号 音にならぬ
叫び抱いて ぼくはひとり
嘔吐くりかえし ここで膝を折るよ

Novemberland, ハレルヤ

そして喉の痛みとめざめ とても
おそろしい夢をみていたようで
ずれた毛布 引き寄せる
わずかに残る温みたしかめ
息をそっと 吐いて Hey
しんしんと耳の奥で骨が鳴ってる
朝の訪れ めくられるページ
気づきゃここはNovember です
冷たい心臓 から伝令
「ひらいてくれよ メッセージ 」

連絡される 陰 に結びついた
肌 その滑らかさにほだされ
束の間の期待をはんで 笑んだ
ぼくに 満たされる はずもない
いつも裏返したままのポッケ
溢れる薄明 そこにひとときの
感慨をにじませ ふと父と同じ場所に
生えてきた白い髪の毛に触れる
たぶん戸惑いじゃなくて
肺の奥でそれは鳴いてる

Novemberland, ハレルヤ

少し薄着だったことに気づく
頬に触れる風 季節は老い急ぐ
こごえる指を合わせる
イマジナリー・ビーチ
跡形もなく去った夏を思い返す
センタク出来ぬままに 錆を纏い
赤茶けた枯葉色の言葉 ふみしだいて
遠い 遠い 雲の切れ間なんて
青く水くさい場所に放る
My mindそこにいるかい

*****

【maco marets】
▶Official HP: https://www.macomarets.me/
▶Twitter: https://twitter.com/bua_macomarets
▶Instagram: https://www.instagram.com/bua_macomarets
▶soundcloud: https://soundcloud.com/macomarets
#WSIV #LostinNovember #macomarets

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?