徹底した精査(例:比速度)と連携先の強化

1月中旬に自分の参考書が店頭に並ぶ。と同時に出版社から動画講義が発売となる。

書籍はページ数の制限がある中で、限界まで分かりやすい内容にした。

一方で、動画講義には制限がない。その分、どこまで頑張るかは自分次第である。

長いほど良いというわけではないので、徹底して磨くということをしている。

例えば、比速度は勉強しても、すぐ忘れてしまうことが多いものだが、こういうものをすごく分かりやすくしている。

前の資料も良かったが、今回はさらに分かりやすくした。

続きをみるには

残り 1,396字 / 1画像
2019年2020年の経験を経て、新たな形のオンライン塾。勉強資料を格納している。既存の塾や通信講座や特別講座以上に「基礎知識」「失敗確率を極力減らす方法」が得られる。定期的に届く配信記事をきっかけに問題を解いたり読んだりことで知識のベースアップも狙う。塾や通信講座のメリットに加えて、難化する試験対策を考慮した戦略を共有するマガジン。最近はさらに発展し、資格取得後の先の話を開拓している。

国家資格「電気主任技術者試験(第3種・第2種)」に関する学習の場と書庫。参考書以上をより分かりやすく解説。また、自身が執筆する参考書原稿の…

頂いたサポートは困っている誰かに使わせて頂いております。下さった気持ちは自分が貰うので、できる限りお返しに参ります!!