見出し画像

勝手に『もりやすバンバンビガロ』氏の2022年振り返り

私の推しは、もりやすバンバンビガロさん🤹‍♂️
ただのファンが今年も1年の進化を振り返りたいと思いまーす🙋‍♀️
(2022年は本当にいろんなことがありました、全部書きたいところですが長くなりすぎるので、勝手に私の独断でピックアップさせていただきます🙇‍♂️)

①【1月~4月軌跡】

2022年のスタートもNGKでした✨
この一年,NGKに何日、何ステ立たれたのだろうか?
配信でニコニコ語る姿もステキですが、舞台に立つバンバンさんが一番輝いている✨これは全ファンの共通した想いではなかろうか?😎

1月 正月3が日の内、2日間も特番生放送に出演
   ZAZAで単独ライブ
   深夜に半裸写真投稿してファンに激震走る
    ↓ あぁ、このためだったのか😅
   野田クリスタルさんのマッチョ芸人
   イベント出演💪
   💡これがバントレ開始のきっかけに
2月 森田さんとのイベント「あそびバ」
   インプロの凄さを実感し初めて公の場
   で森田さんを褒める😊
   万博公園梅まつりでパフォーマンス
   NGKよるの漫才コント出演
   (よる公演の前身)
3月 安定の誕生日自撮りを投稿🎂
   有楽町で単独ライブ
   (ゲストジャルジャル)
   冒頭のネタ部分全てがチャレンジだった🔥
   クリスタルジムでバントレスタート💪
   (この時から毎月開催)
   ◆グレーの生地厚めな新衣装登場
   ◆更に新衣装‼️スカーフ始めました
4月 芸歴20周年スタート✨
   吉本創業110周年記念、伝説の一日出演😭
   HASE COLEで2回目のモデル出演
   異笑門で落語初体験(落語?🤔)
   着物短すぎてビックリ
   万博公園で土砂降りの中ずぶ濡れ🤹‍♂️

祇園花月の代演も多かった時期
私の大好きなシーン❤️
まさに、ずぶ濡れパフォーマンス😅

② 【5月~8月軌跡】

国民的大人気番組、ラヴィット!に初出演👏
川島さんありがとうございます😭
しかし、この頃は特に、ご本人色々と葛藤の多い時期だったのでは? #知らんけど
そんなこと言うてる場合やなく、夏は大忙し‼️

5月 ラヴィット!初出演
   アキさんのJOYJOY新喜劇出演
   (一輪車に乗ってUberバンバン) 
6月 劇場出番に加え、新たなイベント企画も
   頑張る
   マジック教室シーズンスタート🪢
   林田さん、ありがとうございます🙇‍♂️
   ZAZAで30分単独!好評
   ◆また新衣装登場‼️
    水色シャツに黒ダボっとした卵袋に
    ピッタリ?なセットアップ🎩
7月 京丹波町バスツアー開催🚌
   (大雨で行程ほぼ実施できず☔️)
   NGKよる公演のMCに抜擢👏(7月は8回)
   カウス師匠のラジオにゲスト出演
   数年ぶりにルミネtheよしもと出番復活😭
   ZAZAで30分単独2回目!
   過ぎるの特番イベントにサプライズ登場
   本公演、漫才のDENDO出番スタート👏
8月 スロイジ出演
   ワッハ上方でジャグリングワークショップ
   有楽町単独ライブ開催✨
   大須演芸場単独ライブ開催✨
   (30分ネタのみ単独2回を経て有楽町&
    大須の単独ライブ🤹‍♂️最高でした👏)
   ストリートで投げ銭システム💰スタート
   福岡で新幹線に衣装忘れる事件発生😅

よる公演は毎回写真も最高✨
大須のフライヤー何回見てもカワイイ❤️


③【 9月~12月軌跡】


9月 WWホールで、同期寄席
   ABC漫才のDENDO出演
   漫才のDENDO地方公演にも出演
   LIVE STAND OSAKAで、マジック教室🥤
   &ストリートパフォーマンス🤹‍♂️
   NGKよる公演MC(9月は13回)
10月 ラヴィット!2回目出演ミキありがとう😭
    京丹波町バスツアー🚌開催(即完😵)
    大阪城夢祭にほぼ毎日出演🏯
    天満天神繁昌亭の舞台に立つ👏
    NGK本公演で初「しばり」出番
    NGKよる公演MC(10月は11回) 
    ◆赤(オレンジ)シャツに黒の新衣装
     登場。スカーフも種類増える
11月 NGK1日支配人👏👏👏
   学祭、地方公演、イベント等忙しく
   この月全く休みなしの予定が・・・
   流行り病で1週間お休み😭😭😭
   公式発表なくファン皆が心配する
   りんご狩り🍎中止😭
   御園座から復活✨✨✨
   NGKよる公演MC(11月は3回)
12月 健康が1番だね☝️と気付く
   劇場、営業、稽古頑張る💪
   YouTubeチャンネル登録者数3,000人👏
   久々にYouTube生配信する
   NGKよる公演MC(12月は5回)

連日楽しませて下さりありがとうございました😊
この舞台に立つ推し✨
11/3 豪華メンバーの日でした✨
皆心配しとんねん😡
アイドルみたいな写真UPしちゃうのね🤣


④ 最後に、各種SNSのフォロワー数の進化を…


昨年末 ⇒ 現在(12/31)
Twitter 10,575 ⇨ 12,015
Instagram 5,240 ⇨ 6,358
YouTube 2,440 ⇨ 3,060
TikTok 1,773 ⇨ 2,008
全てどんどん増えてスゴイですね〜✨👏

自己満投稿、以上です🙋‍♀️
ヒマなんか?はい、ヒマなんです😅
いや、ヒマでも今年は大活躍過ぎて、振り返って書くの実は大変でした😅
だから来年は、毎月書いて残しておこうと思います。(去年も同じこと思ったような😅)

最後に去年と同じこと書きます✍️
才能ありながら、稽古を続け努力を怠らないバンバンさん…尊敬✨
2023年も、どんなバンバンさんを見せてくれるのかめちゃくちゃ楽しみです💗

バンバンさん2022年も1年間
本当にお疲れ様でした~🍺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?