見出し画像

私の推し活論


遅いけど大須単独の感想じゃないのか?
いや、それはもう有楽町以上に完璧に天才だったので書かなくてもいいでしょう🤹‍♂️

私の推し活論を書いては消し、書いては消し…
をしていたら、ふと思い出した💡
あれ?前に書かなかったっけ?🤔
はい、書いてました😓
今年の2月に、Twitterなのに長文かぇ😩で書いてました😅

読み直したら、半年以上経っても気持ち変わってなかったので、そのまま転記してnoteにも残そうと思います😎
もし万が一ご興味あれば読んで下さい🙇‍♂️

↓↓↓  ここからです  ↓↓↓

先日あるファンの方と応援する際のマイルールがあるという話になった
その時に私は
あの方のやること全部追いかけてしまうのでノールールでーす!と言った

実際、舞台上が一番輝いていることは間違いないがそれ以外でも、やることなすこと興味あるし何でそんなこと言うの?
何でそんなことしたの?

と思うことが多くて
何考えているか分からない所が見ていて飽きないし、何をしてくれるか楽しみだからこそ常に見届けたい‼️
と思っています。

私は、まもなくファン歴まだ2年ですが
その2年の間でも、ネタ・風貌・喋る内容がどんどん変わっています。

私がファンになる前のマッシュルームカットで、法被着て、一輪車乗ったり、高い声でテンション高くリンゴを食べていた時から比べると、まるで別人😎

時々、前の方が良かったという声も聞きますが、それを聞くたびに私は…

「なんでそんなこと言うのよー💢本人がやりたいように変えて模索中なんだからいいじゃないのよー💢今の過程も必要なのよーこれからもどんどん進化するわよー」と、正直良い気がしない。

要するに私は、全面的にご本人のやることに賛成していて、見守っていてどんな時も味方でいて、未来を信じている✨
アタオカで甘々なバンファミなのでございます。
これってもう母親の域ですよね?😅

とまぁ本心は前述の通りなんですが、イベント等でご本人と直接話せる機会があると…
つい、ダメ出ししたり、イジったり、質問攻めにしたりしてしまい・・・

正直そろそろ鬱陶しがられていると思いますが、それは全て照れからなんですわ(言い訳)はぁ?😩

で、結局何が言いたいかというと
つい最近気づいてしまったのです。
一番過去に執着していたのは、私だったということを…😅

ファン歴まもなく2年と言いましたが
実は、2年前や、1年前のお気に入り動画を繰り返し日課のように見ています。
きっしょ😅
『過去の方が良かったとか聞くの、良い気がしない』だと?
どの口が言うとんねん!

という訳で・・・行きついた考えは
『ファンは自由でいいじゃないか。』
ということ❣️

過去のこの時が好き、あの時はイマイチっていうのがあって当たり前だし
それを言うのも自由じゃないか
人は人、自分は自分、好きに語ればいいじゃないか
自分と違う意見を目にしたら、イヤだと思わず
『ふーん、そんな考えもあるのね』って思えばいいじゃないか
と、結局自分に一番甘い私でした😅

以上、私の推し活論でした🙋‍♀️
内容ないくせに、なっが😡

最後まで読んでくださった方がいたとしたら・・・その方に👏👏👏
推し活については、第二弾執筆中です😎
お楽しみに
#誰が興味あんねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?