見出し画像

好みのタイプハッキリしてます🙋‍♀️

前から自覚していたけれど
芸人さんを推しはじめて更に分かってしまった
自分の好みのタイプを

はい、完全に
#誰が興味あんねん
#自己満も甚だしい
内容でございます。

昔から、私の好きなタイプはこんな感じ
・地頭力の高い方
・頭がいい、天才肌の方
・何を考えているのか、分からない方

なので、
どうやったらそんなこと思いつくんだろう〜?
とか
何でそんなことしたんだろう〜?
何でそんなこと言うんだろう〜?
この質問にそう答えるんや!
など、想像を超える異次元の会話が繰り広げられるので、尊敬できるし面白くて仕方がないのです。
こういう方は、自分とは真逆、自分では想像もつかないことをされたり仰ったりするので、全く飽きないし、そんな考えもあるのだ!と自分の引き出しが増える気すらするのです。

それで、勝手にそういう方だと感じて
好きになった芸人さんが次のお三方です。

・もりやすバンバンビガロ さん
・ヒューマン中村 さん
・令和喜多みな実 野村さん

お三方の単独ライブやら、イベントやら、お芝居やらを何度か見に行かせてもらい、その度にこの想いは増しております。
このお三方、全く異なる種類の天才たちですが、共通点は自分の世界を持ちすぎているがゆえ、人付き合いが得意ではないというところがあるのではないでしょうか?
これまた私が想像すらできない、人付き合いに対する独自のお考えもあるんだろうなーと、ぼんやり感じたりしますが、それも結局分からないのです。

大好きな芸人さんだからこそ、皆さん苦しまず、自分の才能を信じて、健康にだけは気を付けて、毎日少しでも楽しかったと感じて眠りについてほしいと願っています。

以上、昨日の今日で書きたくなったnoteでした💦

ちなみに、もっといらんと思いますが、芸人さんで顔ファンなのは
・モンスターエンジンの大林さん
・黒帯の大西さん
・令和ロマンのくるまさん

右・左・左です!

フツーにめっちゃカッコいい😍と思って見てます
あーなんか分かる〜🤣って方おられませんかねぇ?
もちろんバンバンさんの顔が1番好きです❤️

のむさん、ゆっくり休んでね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?