見出し画像

もう充分、頑張ってるよ。(2022/4/13の夜の星読み)

4/13、
夜の星読みをお届けします。
(お届け時間が大幅に遅くなりました…!)


「どうして~してくれないのよ!」とか、
「何も言わなくても、もっと~してよ!」とイライラしたり、
「私だって頑張ってるんだから、もっと認めてよ」と
承認欲求が強まっていた方は、
(あるいは、目下、そういう状態にある方は)
よかったら以下記事をご覧くださいませー。

 

ここから先は

1,952字
2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、noteで更新している記事をすべて読むことができます。星の動きをポジティブに活用して、心軽やかに過ごしていきたい方にオススメです。

2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、not…

いただいたサポートは、私のブラッシュアップのため、または、我が家のねこ様が大好きな猫缶(まぐろ限定)のために使わせていただきます。