見出し画像

【星読み一週間】4/10(月)〜4/16(日)までの星の動き

★お知らせ(4/10)
昨日(4/9)にアップした音声動画、
音声が途中で途切れていました…!
聴こうとしてくださった方、本当にごめんなさい。
再アップしましたのでぜひご視聴ください。
(コメント、ありがとうございました!
とっても助かりました!)

ーーー


4/10(月)~4/16(日)までの
一週間の星の動きの情報をお届けします


この記事では、
「この一週間を
先週よりももっと自由に、軽やかに。
時間を重ねるごとに“生きやすさ”を増やしていく」

をテーマとして、
今週の星の動きのなかで、
「これ、意識しておくと良さそう!」という配置を
ピックアップしてお伝えします。


そして、
今週は、
前々からやりたいなーと思っていた
noteの内容を音声でお届けすることに
トライしてみました!

項目2の
「続・太陽木星0度の、ポジティブパワーを使う」
だけになりますが、
よかったら聞いてみてください。


きっと
文章で読むだけではなく、
音声で聞いた方が
よりしっかりと
腑に落ちるというところもあるかもしれませんし、

文章を
ゆっくり読む時間がないときも、
音声であれば、
移動しながら聞く、とか、
家事をしながら聞く、とか、
お風呂に入りながら聞く、みたく
“ながら聞き”ができますからね。


ぜひぜひ
楽しんでいただければな、と思います。

(文章としては書いていない補足もお話ししています。
ちなみに、本当は項目3と4もお話ししようと思ったのですが、
項目2だけで動画が長くなったので今回は断念しました…汗)


なお、
この記事で
お伝えすることのほとんどは、
毎日の星読み
お伝えする予定はありません。

ほぼnote限定の情報となりますので、
日々を
より心軽やかに過ごしていきたい方は、
ぜひ以下記事をご覧ください。


(いつも「スキ♡」・「オススメ」や
コメントやメッセージでの記事へのリアクション、
ありがとうございます。とても励みになっています!)




1.今週の星の動き


・4/11 13:46 金星がふたご座入り
・4/11 19:11 金星ふたご座0度と冥王星みずがめ座0度で120度
・4/12 7:08 太陽と木星がおひつじ座21度で0度
・4/13 18:11 下弦の月@やぎ座23度
・4/15 1:36 金星ふたご座4度と土星うお座4度で90度


ーーー


今週の注目は、
先週に引き続き、
おひつじ座太陽・木星の0度。

これは、
より心軽やかに生きていきたい方や
叶えたい夢がある方には、
意識をしておいていただきたい配置です。


また、
今週は、
水星逆行開始前の一週間となります。


水星逆行自体は、
来週4/21(金)から始まるのですが、
その前の週である今週も
ちょっと意識しておくとよさそうなことがあるので、
ピックアップしてお話ししてきたいなと思います。



ここからは、
定期購読マガジン読者さまのみご覧いただけます。
ーーー
現在、マガジンを購読されていない方でも
購読開始月は【無料】で読むことができます。
本記事を含め、
過去の定期購読マガジン用の記事(140本以上)も
すべて【無料】ご覧いただけますので、どうぞお気軽にお試しください。
※不要であれば解約も簡単にできます。


ここから先は

6,211字
2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、noteで更新している記事をすべて読むことができます。星の動きをポジティブに活用して、心軽やかに過ごしていきたい方にオススメです。

2010年より「星読み師」として活動している星読み師まっきーの定期購読マガジンです。一週間の星の動きを解説した【星読み一週間】など、not…

いただいたサポートは、私のブラッシュアップのため、または、我が家のねこ様が大好きな猫缶(まぐろ限定)のために使わせていただきます。