見出し画像

やぁ!

僕はピンクボール。

100円ショップにいたんだけど、去年の冬にご主人さまの所にやってきたよ。

僕を持ってくれてるのが僕のご主人さま。

大人は僕のこと「いらないでしょ~、他にボールあるんだし!」って言ったけど、

ご主人さまは「どーしてもこれがいいの!」って言って引かなかった。それで僕、ご主人さまの家に来れたんだ!

この頃みんな、僕を投げたり、床にバウンドさせたりしてよく遊んでくれるよ!

今日は、ご主人さまの妹が、ボールつきしたんだ。

10回、20回、30回・・・

じいちゃんが「もういいよ。じいちゃんに代わって」って言ってたけど、ず~っと続けてやってた。ポンポンポンポン・・・

100回、200回・・・300回いくかな?   いった!

ポンポンポン・・・つきながらボールのまわりを回ったりしてる・・・

500回いくかな?・・・         おぉ いった!

600回・・・

700回・・・

え? 1000回いく?  ・・・

途中で一番下の妹が邪魔しちゃって 740回で終わっちゃった。

「邪魔すんな、コラ~」ってとっても怒ってたけど(一番下の妹はダ~って逃げてった・・・どこいったかな?)

「700回はできたよ!」ってとっても喜んでたなぁ。

いやぁ~ 嬉しいなぁ。

僕、役に立ったよ!

ご主人さまは、70000回 ボールつきやりたいんだってw

また遊んでほしいな!