見出し画像

占星術でみる1/29(水)相場見立て

ホロスコープ

・月(大衆心理)は魚座:理想と噂に振り回される、オーバーシュート注意
・月と金星がコンジャクション(0度):向かいたい方向へ動く、ダマシ少な目
・月と土星がセクスタイル(60度):ルールを気に掛ける、ダマシはすぐ戻す
・月と海王星がコンジャクション(0度):ヘッドラインの影響を受けやすい
・月と冥王星がセクスタイル(60度):短期レベルでのトレンド転換の可能性

メリマンサイクル 

(特になし)

気学運勢暦

辛未・五黄「前日高かりし時は反落する日」

2020年1月29日(水)相場見通し

久しぶりに、相場が開く前に間に合いました・・・!

気学のほうは、前営業日が高い場合に当日が下がるとのこと。今回は前営業日はどちらかと安かったので、どうなるかな・・・。

ホロスコープのほうは、月が魚座にあるので依然としてオーバーシュートに注意モードですが、昨日よりは少し落ち着きつつあるように見えます。落ち着くというか、「ちょっとやりすぎ?」ってことに気づくというか。オーバーシュートの折り返しが始まりそうな感じ。

総合すると、昨日まで急落モードでしたが今日はいったん落ち着くのではとみています。まだ戻しの範疇ではありますが、少なくともこれ以上掘るというよりはヨコヨコもしくは反発っぽい雰囲気かと。

新型コロナウイルス関連でまた新たなネガティブ情報が出てくると、こんな予想も一気に吹き飛んでしまうかもしれませんが、いったんは戻しとみて、再度の売り場探しをしたいなと思っています。

いつかは有料マガジンにしたいと夢見ながら、今は無料で書いています。もしお役に立てたなら、ぜひサポートをよろしくお願いします。今後も書き続ける励みになりますし、何より激しく泣いて喜びます!!!