見出し画像

占星術でみる3/19(木)相場見立て

ホロスコープ

・月(大衆心理)は山羊座:下落傾向、出来高減、もみ合い
・月と土星がコンジャクション(0度):悲観的、ジリジリ下げる
・月と天王星がスクエア(90度):方向感読めない、想定外の動き
・月と冥王星がコンジャクション(0度):トレンド転換の可能性

メリマンサイクル

※特になし

気学運勢暦

辛酉・一白水星「初め安いと後高の日 突込み買い方針」

2020年3月19日(木)相場の見通し

アゲアゲからの大きく下げた昨日。九紫火星らしい熱しやすく冷めやすい1日でした。からの本日はどうなるか、みていきましょう。

気学では一白水星。仕切り直しのタイミングです。安く寄って高く上げるという示唆が出ています。逆に寄り天の場合は売って週初に買い戻しするとよさそう。例年とは違うタイミングなので鵜呑みにするのは危険ですが、一白水星なので前日までと雰囲気が変わる可能性は十分にあります。気持ちを切り替えて臨みたいところ。

ホロスコープのほうは本日まで月が山羊座にいます。土星とのアスペクトもありネガティブな色合いが強い感じ。ただし天王星・冥王星というハチャメチャコンビもいるので、「相場を読もう」ということ自体がナンセンスな感じでもあります。擬人化して表現するならば、本人としては一貫性ある動きをしているんだけれども周りは全然理解できない感じ。だから自由にさせつつそっと寄り添う、みたいな付き合い方が良いように感じます(どんなだ)。

本日の戦略としては、寄り底もしくは寄り天のような一方方向の動きを想定しますが、相場予想にはあまりこだわらず臨機応変にいきたいと思います。スキャルピングくらいの短期戦のほうが安心かもしれないですね。

いつかは有料マガジンにしたいと夢見ながら、今は無料で書いています。もしお役に立てたなら、ぜひサポートをよろしくお願いします。今後も書き続ける励みになりますし、何より激しく泣いて喜びます!!!