見出し画像

縁起が良すぎる1日。四つ葉のクローバー25本+五つ葉+ハート型の葉✨

今日は一粒万倍日で天赦日の最強開運日✨
大安吉日に買って寝かしておいた新しい財布をおろしました🎵

午後は美容室に行ったのだけど、ふと鏡の横にあるカポックに目をやると、ハート型の若葉があることに気がつきました❤️

画像1

すごーい😃✨
テンション上がって全体を見てみたら全部で4枚もある👀✨ 

画像2

画像3

さすが、私が慕う美容師さんのお店☺️⤴️と、すごいすごいとはしゃいでいたら、美容師さんが「そのハートあげるわ😉✨」「枝切っていいよ😉👍」と言ってくれたので、ふたつ隣り合わせでハートになっているものをもらってきました😍 

画像4

めちゃくちゃ嬉しい😃💕
ありがとーありがとー(@^▽^@)❤️

その帰り道、田んぼの畦道のクローバーが気になり、本能の赴くままに四つ葉探し(笑)
約30分で24本も見つかった😅

画像5

画像6

画像7

五つ葉も1本見つけました✨

画像8

実は午前中の茅葺き屋根見学の時も、歩いている時に四つ葉のクローバー🍀見つけたんですよね~😌✨

画像9

縁起の良い日に縁起の良いクローバー🍀とハート型の葉💕
今日もとってもラッキーな1日でした🥰🌷

☆*:.流麗まちゅみのせせらぎヒーリング.:*☆
https://note.com/machumi/n/n18117450d7b4

★youtube ⇒ https://www.youtube.com/user/machumi
★Twitter ⇒ https://twitter.com/minedemine
★Instagram ⇒ https://www.instagram.com/machumi11

もしこの記事に共感✨したりいいね👍と思われたらサポートしていただけるととっても嬉しいです😃💖 ご厚意は今後の活動に活かしてまいります😌🍀