21世紀型ビジネスモデルはアーキテクチャーの生成

才能ある諸君、われわれは稼いで欲しい:アドビのスコット・ベルスキーが挑む「全クリエイター不可避、最大にして永遠の難題」

http://wired.jp/2015/06/26/adobe-behance/

アーキテクチャの生成とそのアーキテクチャのユーザーがマネタイズできる仕組みというのは、これからのビジネスに必須なのだけれど。Adobeもやっぱりね(´・_・`)それにしても日本の企業は未だに製品を必死に作ろうとしてるわけだけど、シャープなんか見てると笑ってしまう。俺をヘッドハンティングしてくれたらイノベーション起こしてやるのに( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?