見出し画像

テイクアウト天国おく

この1年、ずっと外食できませんでした。
医療に関わるものとしては外で会食するのは厳禁。
気が滅入るなあと思いつつ、
まる福では週に一度のテイクアウトを楽しんでいたんです。
そろそろ緊急事態も収束するかというところで、
西尾久近辺の名店をピックアップしておとどけします。
ぜひ皆さんも買いに行ってくださいね〜。

日本ばし大増(西尾久7)

タイトルの写真は尾久が誇る
いくらちらし なんと400円!! 最高!

画像1

天ふじ(西尾久1)さんのえび、きす天丼

これで確か600円。すんばらしい。

画像2

h+ cafe(西尾久8) キッシュランチ

パリを思わせるおしゃれなカフェです。ご飯もおしゃれ〜。

画像3

いずみや(西尾久6)さんの野菜カレー。

素揚げされたお野菜がとってもおいしかったです!やっぱりカレーだね。

画像4

ココロコメテ(昭和町)さんの キーマカレーとホタテフライ

実は週2で食べています。ほんとにおいしいお弁当屋さんです。

画像5

こひきや(東尾久)さん 坦々うどん 

大人気のお洒落なうどんやさんです。ラーメンもあるらしい。

画像6

cool cafe(梶原) 煮込みハンバーグ

うちのスタッフ曰くここが一番だそうです。某アイドルグループの誰々が来たとかこないとか。

画像7

ピーナッツ(西尾久6)チーズハンバーグ

住宅街に燦然と輝く洋食屋さんです。とってもフレンドリーなお店です。

画像9

n.r.store(町屋) バインミー!!!

大好きなベトナム料理が食べられるお店。ずっと続けてください。

画像9

たらく(昭和町)の海鮮丼!

コスパ最高のお寿司屋さんです。尾久駅前にあります。

今回はクリニックから近いところのみ出しましたが、ほかにもおいしいところがたくさんあります。みなさん住むなら働くなら尾久ですよ。

では〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?