見出し画像

マチパーのblogをnoteにお引越ししました!

今まで「まーライオンのいい、かげんブログ」
を見てくれていた方、新たにnoteでマチパーを見てくれた方々へ。

2024年7月22日。本日より、blogをnoteに
お引越しすることになりました。

今年度に入り、blogの更新が途絶えて心配を
おかけして申し訳ありませんでした🫢

なぜ、blogからnoteに移動したのか。
理由は…

パソコン💻をMacBook Airに買い替えたら
blogの設定どうするん?わかんなーい💦
…ということで、なんも更新できず今日まで
過ごしていたわけです。はい!

そんな話を、大阪に来て事業主仲間の池ゆみ
さんにしてたら「だったらnoteやったらえー
やん!」という言葉に

なーるほど💡😳‼️

と、blogをお引越しした…というわけです。
色んな所からボケツッコミを頂きそうな顛末
ですが…

もう一つ理由として、本日7月22日マチパー
が開業届を出してからちょうど7周年を
迎える節目の日🎉なんです。

今までblogを見てくれた方、旧Twitter(X)
やInstagramを見てくれ交流してくれた方々
から、リアルマチパーやオンラインマチパー
と交流し参考になった!考え方に共感した!
と、ありがた〜いお言葉を頂く機会が多く
ありました。

そんな方々のありがたい気持ち、引き続き
マチパーとワチャワチャしたい、交流したい
お礼したいという声を頂き、noteでやり取り
ができるよう、メンバーシップを立ち上げる
ことにしました☺️

これから少しずつ…かも🦆しれませんが、
noteでマチパーの活動や考え、人となりを
発信していきますので、引き続きnoteでも
応援📣、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?