見出し画像

POP UP 体育 vol.3


外で運動するのにはとても良い季節になってきましたね。6月のまちなかスクエアガーデン中に公園で行われるイベントは、スポーツや健康にまつわるイベントを行います!

概要

開催日 6月4
時間  10時〜16時
場所  大垣城公園 芝生広場
内容  青空ボルダリング、 スポーツ教室体験会、 ピラティス、 バランスボール 各種体験
注意; 屋外イベントですので 雨天中止になります。 まちなかスクエアガーデンのインスタグラムをチェックしてください!


ボルダリングエリア


普段は体験できない 屋外ボルダリングウォールが登場!

今回も大垣市最大級のボルダリングジム Scelta(シェルタ) さん全面協力のもと野外専用の移動ウォールを出現させます!

登れたルートに応じて景品がもらえます。どんなルートかは当日お楽しみに!

是非一度ご体験ください。

料金:20分 200円

必要なもの:特にありません シューズレンタル無料 

対象年齢:3歳〜12歳まで

予約:不要

大垣にお店があります!登り足りない人は是非ジムへ行って見てください!

インスタグラム @climbinggym_scelta


JPC スポーツ教室ミニ体験会

市内でスポーツ教室を営んでいらっしゃるJPCスポーツ教室さんが全面協力!

いつも室内教室でやっているトレーニングを、青空教室で特別開催します!

年齢と能力に応じて楽しめる3コースをご用意しました!

家族で楽しくカラダを動かしましょう!

料金:無料
時間:15分程度
持ち物:なし
予約:不要

インスタグラム アカウント
@jpc_ogaki
@jpc_ogaki_taikan


❶サーキットで遊ぼう!対象:園児
❷跳び箱と逆上がりに挑戦!対象:小学生



❷跳び箱と逆上がりに挑戦!対象:小学生


体幹トレーニング

PARKピラティスwithギバーズデリカ



美しい姿勢づくりを公園で手軽に体験できます


お外deピラティスしませんか?
ピラティスとは、美しい姿勢を創り、インナーマッスルを強化していくエクササイズです。
深い呼吸とともに、骨盤を整え、背骨の柔軟性を高めていきます。
青空の下で、思いっきりピラティスを楽しみましょう。
そして、沢山身体を動かした後は、ギバーズデリカの身体に優しいごはん。
身体喜ぶハッピーな時間に。

🌟PARKピラティスwithギバーズデリカ🌟

■スケジュール

10:00-11:15
大垣deピラティス

11:30-12:30
ギバーズランチde懇親会
※持ち帰りも可

■10名様

■3,000円
(※ランチ代込み)
ランチお子さま分追加の場合は、
1個+500円

■マット、飲み物、動きやすい服装
(※マットレンタル1枚300円)

■お申し込み
InstagramのDMからご連絡ください。
Diamond pilatesまたはギバーズデリカどちらかのアカウントでもokです。

インスタアカウント @diamond_pilates.yuri
          @givers_delica

ピラティスのみの当日参加も可能ですが、若干名様のみですので事前申し込みの方が安心です!

バランスボール

痩身サロン Cana parKがお届けするバランスボールブース。筋トレ対決や体幹チェックなど親子でも大人だけでも楽しめる内容をご用意!!
ぜひ遊びに来てください!!
バランスボールの隣では、最新の痩身エステマシーンの体験も♡
これからたるんだお肉が気になる時期。この機会にお試ししませんか⁈

痩身サロン Cana parK

参加費無料
痩身エステマシーン体験10分500円




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?