見出し画像

#日記 魅惑の中華

おつリカ!
顔出しナシのLive配信アプリ『REALITY』でVLiverをしております、街村リカです。

バレンタインですね。
ハロウィンに比べてすっかり影が薄くなったバレンタインですが、いかがお過ごしでしょうか。

あま〜いチョコの話でもと思いましたが、気が変わりました。

中華です

今日のお昼は中華だったのですが、本場の方が働いている本格的(?)な中華屋さんに行きました。
サイゼリヤの記事でも書きましたが、わたしはとにかく同じものを食べ続けるタイプなので、この店では回鍋肉定食とエビチャーハンしか食べません。

しかもエビチャーハンは先日メニューからなくなりましたので、実質回鍋肉定食を食べにきています。

というわけで今日も回鍋肉定食を食べたのですが

マジで量が多い

山盛りの回鍋肉にサラダ、ご飯、ザーサイ、スープと盛りだくさんの定食なので、マジで量が多い。
ここで今日全ての力を使い果たす勢いで食べます。

あとお箸が長い

縁起が良いものらしいです。
ちょっと食べにくいけどね。

そしてお腹いっぱいになったとさ。
明日はまたサイゼリヤに行きそうですけどね。

マッチ1本恋のもと あなたの心に火をつけたい❤️‍🔥
配信中毒お姉さん街村リカでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?