見出し画像

【ポケトレ】11月13日の収支

おはようございます♪

週末は皆さんどのように過ごされましたか?
私は友達の誘いでゴルフに行ってきました(≧◡≦)

何回か打ちっぱなしで練習したのですが
実際に外に出てやると開放感があって気持ちかったです٩(ˊωˋ*)و
スコアは、、、
聞かないでください(´•̥ ̯ •̥`)笑

それでは今回のポケトレの収支を公開します!
口座残高321,085円!(+-0)

画像1

変わりなしでした、、
今週はフォローを変えてみます(>_<)

先週の時点で今週の利益は確保しているので
あまり急がず行きます(*^^*)

GBP/JPYの違うトレーダーさんをフォローしていきますが、
口数は1に変えます!
今週の目標金額は325,000円です(๑•﹏•)
焦って元金をなくしちゃうのは避けたいですね、、

フォロー数は減らす代わりに、
口座残高を増やしておくと心の余裕が生まれるのでオススメですよ٩(ˊωˋ*)و
投資は余裕を持ってやるのが1番です♪

それでは1週間がんばりましょう♪

過去の記事もぜひଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
【過去最高収益達成??!】

ポケトレはこちら

Twitterはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?