見出し画像

【ポケトレ】12月7~8日の収支

こんにちは♪今日の天気はどんよりしてますね(>_<)

帰宅してしっかり手洗い、うがいをしてから湯船に入って身体を温めてから寝るようにしましょうね😂風邪予防にも繋がるのでオススメです♪

今週から一気に寒くなってますが、
私の収支も冬を迎えつつあります。

今回のポケトレ収支は
口座残高333,703円(-4,154円)

画像1

またまたマイナス😭


今週だけで-1万円ですね、、
USD/JPYのトレーダーさんだけにフォローを絞っていたのですが、マイナスになってしまいました。原因としては2口フォローで利益を狙いに行ってしまったことですかね、

今日から1口フォローでこつこつ利益を増やしていきます😂
他にいいトレーダーさんがいたらそちらにフォローを変えるかもです!
まだまだ先は長いですが今年で34万円に届くのを目標にしていきます♪

利益がマイナスになったからといって、悲観的になる必要はありません😊ここからしっかり1口フォローを徹底していけばまた利益を増やすことができます(経験済み)

これからもお楽しみに♪

過去の記事も参考にしてみてください٩(ˊᗜˋ*)و
ポケトレとは?!

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?