見出し画像

pureクレープ~6/22収支

こんにちは♪水曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は
1,067,489円→1,071,333円(+3844円)

悪くはなかったですが
もう少し伸びても良かったかなという印象💦
少し狙い外れたので週末にかけて調整します!

コチラ先日100万を超えた記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

7000人突破!

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~クレープ&アイス~

東京都池袋にある「Pure heart 池袋要町店」さん!
こちらではフワフワモチモチのクレープが楽しめます😍

他にも季節ごとの限定メニューやタピオカ、アイスも勢ぞろいです✨

公式Instagramではミックスベリーやイチゴのものも載せていました!

暖かくなり出歩く機会が増える季節になってきたので
持ち歩きあいやすいクレープは良いですよね😍
是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?