見出し画像

【ポケトレ】11月18~19日の収支

おはようございます♪
明日から3連休ですね٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんはどのように過ごされますか?
私は1か月遅れですが遂に無限列車乗車してきます...!
動く煉獄さんが楽しみすぎて仕事に集中できずYouTubeの予告ずっとみてます(>_<)

さて、今回のポケトレの収支を公開します!
口座残高325,443円(+1,718円)

画像1

今週の目標利益達成しました✧٩(ˊωˋ*)و✧
1週間で5,000円稼ぐことができました!
私みたいな初心者でも1口フォローでしっかり利益出せたので
ポケトレオススメです♪
このお金で煉獄さんグッズいっぱい買います(≧∇≦) 

来週は2口フォローでもう少し利益を増やしていきましょう!
USD/JPYのトレーダーさんの順位が上がってきてるのと、
GBP/JPYのトレーダーさんもかなりの利益を出してるので、
この2人のトレーダーさんをフォローしていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
少しずつですが35万も見えてきたので、

来週は335,000円を目標利益にしていきます♪


それでは素敵な休日を❤(。☌ᴗ☌。)

過去の記事も参考にしてみてください٩(ˊᗜˋ*)و
ポケトレとは?!稼げるか実証します

公式サイトはこちら → ポケトレ

Twitterのアカウント → もちこ@ポケトレ-FX-検証中


https://39runon.com/infinitytrain/ より画像引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?