見出し画像

レイアウトを変えたら翌日に売れた小型家具

一人用卓上型のこたつ
ネットでは20000円くらいの品だった
布団・椅子・テーブルの3点セット

レイアウト

店舗の隅に眠っていたテーブル型の一人用こたつ
1000円で買いたいと駄々をこねていたあるスタッフ
みんなから反対されて店舗内に置かれたままだった
すぐには売れそーもないよね、とスタッフ意見

なんせ🥵30度超えの毎日でこたつってあり?
なのでひっそり隅におかれたまま

あるタンスが売れて場所があいたので
ひっそりの場所から入口入って左側の見て見てスペースに
スタッフ二人で💦汗だくになって模様替え
POPもCanvaでつくりサイズを表示して目立つように立てかけて置いた
お金のかからない手作り作業

テーブルにほっこりセットやグリーンを置き
おうちで過ごす感じを演出した💛
この効果絶大!!

それをセットしたのが午前、午後にはお母さんと娘さんがチェック
乗り気でない娘さんと杖をついたお母さん
時間も遅かったのでその時はお帰りになったけど
翌日来店され持ち帰り購入とスタッフ報告

膝が冷えるらしく膝をあたためるのに欲しいとのこと
自家用車だったのか配送なしのお持ち帰り

こんな生活が待っている、
こんな素敵にくらしたい
と想像してもらえた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?