2020.06.28

子供達の前では、お互い一定の距離感を厳守で暮らしているのだけれど、その分二人きりで過ごす時、特に寝る時は、彼はとにかく私を抱きしめて寝たがる。
でもそろそろ暑いんだよ……筋肉野郎は代謝いいし熱いし。幸せな悩みだとは思うけど、今年は暑い夏だって言うし、熱中症にならないか心配だ。私は愛では死にたくはない。
なので早めに起きて、こっそり自分のベッドに戻ったら、しばらくして鬼のようなLINEが来たwwwwwww
ヤンデレかよwwwwwwwwww
まぁいつも通り既読スルーして寝ましたが。

そんな二度寝になったせいか、起きたらもう11時近かった。
てか子供達帰ってきてるし。
朝ご飯早かったせいか、もうハラペコっていう子供達に、バゲットにチーズ乗せて焼いて、あとは目玉焼きとカリカリベーコンやいて、パンに乗せてって……なんかジブリっぽいご飯。
いやもう、べらぼうに美味しいんですけどね。
あとはサラダとフライドポテトっていう、「欧米か!」なお昼ご飯だった。
ついでに龍蝦片も揚げて貰った!(すき)
「春雨と龍蝦片は、二大揚げたら超絶楽しい食材だよね」って彼が言ってたけど、確かに龍蝦片は楽しいよね!ぶわっ!て。
わたしすぐ焦がしちゃうけど。

今日も仕事は夜だけの彼だけど、ちょっと早めに出勤した分、すこーし早く帰ってきた。
まぁ、お店はテイクと出前が多くて、店内で食べていくお客はまだまだ少ないらしくて、遅い時間は暇みたい。
兄者とPUBGをやった後、彼がモザイ子ちゃんのゲームこと、GO HOMEの完全版をプレイ。
クシコス・ポストが流れる度に、ビクっとなるわたし。
いや、センスよ。(すき)
もうね、最近ぴえんの曲とクシコス・ポストが脳内ぐるぐるよ!
でも、ホラーゲーが嬉しい季節になってきましたなぁ。

夜廻と深夜廻もやって欲しいとお願いしたら、「そんなに俯瞰視点のゲームが好きじゃない」との事。
あー、まぁ、確かに一人称視点とか、三人称視点のアクションゲーばっかやってるもんね。
はっと思って、じゃあ駅の掃除しない?って聞いたら、そういうゲームはもっと好きじゃないって言われてしまったwww
まぁそうですよね、わかってましたwwww
「やるなら影廊かなぁ」と彼が言うので、Switch版を即購入、うふふ(値引き中だったw)
零の新作出ないかなぁ。
零は全作彼にプレイして貰ってるんだけど、一緒に暮らしてたら、毎日プレイしてるの見れるよね。
前はさすがに毎晩は呼べないから、いつも先が気になってうぎうぎしてたんだけどw
自分でできればいいけど、私、反射神経とか完全に断絶してるからなぁ……。

最近すっかりソシャゲやってないね?って聞いたら「今、あんまり収入がないのでwww」と返ってきた。
理由wwwww
いや、笑ってる場合じゃないか。
「多少気になってるゲームはあるから、新しい仕事始まったらちょっとやるかも」というので、すこーし楽しみ。
前のギルドの子達は誘わないのか聞いたら、他のゲームやってるし、誘っても迷惑じゃない?だって。
そんな事無いと思うけど、でもまぁ、他にハマってるゲームがあるのに、声をかけるのは確かに野暮か……。

お互い……特に私の方が、そんなにゲームやる時間はないけど、でもまた二人で遊べるゲーム探そうねって彼が言う。
いやもうね、そんな事言わずに一緒にマイクラやってくださればいいと思うんですのよ……。
(アプデ入ったネザー行きたいけど、怖くて行けないでいるマン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?