2020.06.19

2時間くらいしか寝てないけれど、はりきった彼(コストコ大好きマン)とコストコ。
久しぶりに来たけど、コロナのせいか商品は結構ガラガラ。意図的に空間を作っているのかもしれないけれど、ジップロックとかもコンテナしか売ってない。荷物が入ってこないんだろうな。
幸い欲しかったのは、泡ハイターとか洗剤とかだったので、そこまで我が家に影響はなさそう。
この調子だと私の大好きなアメリカンチェリーはないかな?って諦めていたら、嬉しい事に美味しそうなのが売っていた。
ヤッター。コストコでチェリーが売っている時は、何故か必ず彼がチェリーを私に買ってくれるのだ。
あまりむやみに何かを買って貰うのは好きじゃないけれど、ささやかな愛情を満喫させてもらう。
でも他にもお肉やら、何やらを買ったら、また2万越えをしてしまった。久しぶりに来たから仕方ないのかもしれないけれど、相変わらず微妙な金額。
月4万以上買うなら、エグゼクティブ会員になった方がお得なのだけれど、せいぜい3万くらいなんだよなぁ……。
てかその壁を許してしまったら、無駄にでっかいカメのぬいぐるみとか買っちゃいそう。チーズケーキとかティラミスとか。
おっきいくまこも欲しい。「キミと別れる事になったら、わたしは絶対に寝室にでかいくまこを飼う」と宣言したら、ものすごく嫌そうな顔で舌打ちされたw

お昼ご飯は前回売ってなかったクラムチャウダー、うれしや。
でも美味しかったけれど、おなかがタプタプになって、ちょっと気分が悪くなった。寝不足のせいかどうにも胃の調子が悪い。
しかも歩くと膝がすごく痛い。コストコって無駄にたくさん歩いちゃうしなー。
帰宅してそのまま膝を冷やしながら眠ってしまって、気がついたら夕方6時を過ぎていた。
子供達は彼が出勤前に、ちゃんと実家に送り届けてくれたとの事、子供達帰ってきてたのもわからなかった……。
でも一人だけならいいやとそのまま二度寝。
次に目覚めると、彼が帰ってきてしまった。なんだか半日無駄にしてしまった気がして、ちょっと凹む。やらなきゃいけない事が色々あったのに……。

金曜の夜なので、彼と二人きり。
日中買ったチョレギサラダとチキンを食べ、お風呂に入り、ネトフリをみながら、だらだらベッドで過ごした。
気分を変えてホテルに行くのもいいかなと思ったけれど、なんとなく気が乗らなかったし、膝を温めたら余計悪化しそうな気がした。
でも一番の理由は排卵日間近だから、なんとなく気が重かったのだ。気持ちの良い事は大好きだけれど。
子供が欲しい気持ちと、また駄目になったらという怖さが、どうしても心の中で揺れてしまう。
感情的な自分が嫌いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?