2020.06.26

金曜日、子供達はそのまま学校帰りに実家に行くので(しかもなにげにそっちの方が学校に近いw)私は朝から彼が帰るまで、ゴリゴリに仕事に集中できる、ありがたーい日なのである。
お陰で4時には仕事を提出し、『週末』というものを手に入れた。
彼が来るまで、ガッチマンさんがやってる、ひたすら廃駅を清掃して直すゲームをやりたい!と、Steam入ってるサブPCにDL。
……したけど、上手く操作できなさすぎて酔う。
チュートリアルで瀕死。
……もうちょっと余裕が出来たらやりなおそう、うん……。

夕飯作って待とうかな?と思って、何作る予定だったのか確認したら、いいからせっかくだし休んでなよと返された。
それもなんか申し訳ない……とはいえ、彼の予定外の事をすると逆に嫌がられそうなので、大人しくメレンゲを焼いて待つ。本当はシナモンロールを焼きたかったけど、数日前切った手がまだ治ってないし、ぐいぐいこねたらまた傷口開きそうなので我慢。
それに焼きメレンゲは、彼のママも好きなのだ。
手頃な瓶にいれとけば、ちょっと口寂しい時にポイって放りこめるし。
フルーツとクリームさえあれば、簡単に子供達のおやつにできるのもうれしい。
そして手間もほっとんどかからないのも。

さましたのを瓶に移している時に彼が帰宅。
晩御飯は、大葉と長芋と明太子のさらっとサラダうどん。
オクラとみょうがとだけじゃなく、ボイル北寄貝もはいってて、なんかもう、香りと食感がめちゃくちゃすぎて美味しい。
長芋もすりおろしたんじゃなく、食感残ってるから、シャキシャキサクサク。
良かった、自分でたいした事無いご飯作っちゃわなくてwwwwwww

そういえばTwitterで『男の人に「エッチしよ」ってベッドに誘われるのも嫌だけど(エッチって単語を使われるのが嫌ってのはなんかわかる)、ギンギン元気にそそり立った状態で、「愛し合おう」って誘われたのが今まで一番気持ち悪かった』……みたいな呟きをみたんだけど、そりゃどっちもたいそう気持ち悪いなって思いつつ、そういや彼はどうだったかな?
いつもなんて言われてたっけ?っと、彼の言葉を違う意味でどきどきわくわく待っていたら、ふつーに「そろそろ寝よっか?」だった。
くそ!つまんないくらいフツーじゃん!
……って思ったんだけど。ああそうか、別に今更そんな宣言しないでもいいのかwww
まぁたまには「脱げよ」とか言ってくださってもいいんですのよ?って言ったら、「ヤだよ恥ずかしい」って拒否られた。チッ。

でも金縛りに遭って目が覚めた私に、ついでって言って二戦目に挑んできたことは許さん。
てかほんとアレよ、ジェイソン相手だったら、最初に盛ってて殺されるカップルのパターンだからな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?