見出し画像

誰かのためにが自分のためになる

うまく行くときは周りも含めた幸せを考えられているとき。
うまく行かないときは、自分のことばかり考えているとき。



起業5年間を通じて気づいたこと。
自分の売上ばかり求めたら、あっという間に信頼残高はゼロになる。



もちろん自分自身が「どう在りたいか?」は大事やけど、

同時に自分だけじゃなく周りのニッポンを豊かにするにはどうしたら良いか?を考える。



結局は誰かの役に立つ「お役立ち料」が自分の報酬になります。
私は起業当初に報酬はお役立ち料であるということを学び、

どの企業さまも求める" 売上 "に貢献できるセールスライターを選びました。



売上に貢献できる分、在宅で低単価で働いていた状況がガラッと変わり、2ヶ月で1件40万円を超える案件をいただけるように。
今では月額契約もいただけて、心から役に立ちたいなと思う素敵なクライアントさんに囲まれてめちゃくちゃ幸せです😊
シゴトって、やらなきゃじゃなくて、やりたくてやってたら成果がついてくるんですよね✨


「誰かのためにが自分のためになる」
これは自己犠牲ではなく、自分のことも満たしながらされを分け与えてみんなで幸せになるということ。



これからも自分が大好きなセールスライターのシゴトを通じて多くの方の役に立つだけでなく、自分と同じように活動できる人を増やします!
シゴトって楽しいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?