見出し画像

サービス紹介|協業(コラボ・プロジェクト活動)

独立して個人で事業をしていると、誰かと一緒に事業を進めてみたいと思うこともありませんか?

まちなかbizあおばでは様々な協業チャンスがあります。
協業することで、苦手な分野を補い合えたり、強みを伸ばせたりします。

交流会を通して知り合った会員同士で一緒にお仕事されている方もいますし、
地域課題をヒントに、プロジェクトチームを組んで解決するビジネスを進める機会も提供しています。

もちろん、全てがうまくいくわけではありませんが、
同じエリアなので話が早いですし、見ず知らずの方より安心して話を進められます。

会員の方とではなく、まちなかbizあおばとの協業メニューも用意しています。

エントリー・審査制で、まちなかbizあおば主催のセミナーやイベントを一緒に開催することや、
またオプションメニューとして一緒に月額制サービスを作ることも可能です。
コラボプランとして、ホームページの制作プランや、コーチ・コンサル付きのプランなども提供しています。

コラボプラン詳細はこちら
https://machibiz.net/#your-plan

まちなかbizあおば の運営法人はNPO法人 協同労働協会 OICHI という名称で、
実は「協同起業」「協同労働」を普及・促進するためのプラットフォーム構築が主目的の団体です。

会員の皆様とともに発展できるビジネスコミュニティを目指しています。

#協業
#コラボ
#ビジネス
#起業
#横浜
#青葉区
#たまプラーザ
#コーチング
#ホームページ制作
#ネット通販
#SNS
#WEB
#個人事業主
#協同起業
#協同労働

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?