12月26日(木)放送:「中高生必見、もっと部活で活躍できる!?コンディショニングアプリAtletaとは」
見出し画像

12月26日(木)放送:「中高生必見、もっと部活で活躍できる!?コンディショニングアプリAtletaとは」

こんばんは

口中満智子です

クリスマスも終わり、中高生は冬休みに入ったという子も多いのではないでしょうか。長期休みといえば、部活動の練習時間が長くなり、部活をメインに休みを過ごすという生徒もいるかもしれません。

そんな部活動を頑張るあなたに、オススメのアプリAtletaを紹介します。今回のインタビューは、Atletaを運営する株式会社エムティーアイの、事業部長の柴田潤さま、教育・スポーツ営業部の秋田政輝さま、広報室の織茂千絵さま、小林礼さまにご協力頂きました。

中高生だけではなく、その子を持つ親御さん、学生を指導する先生方にも聞いて欲しい内容となりました。

・それでは、番組をお聞きください

放送をお聞きになって、Atletaに関して詳細を聞きたいという方はこちら

■関連放送

ーーーー
「マチコ先生のラジ勉!」は、マチコ先生こと口中満智子をメインパーソナリティに「ラジオを通じて勉強しよう!」を合言葉に、勉強方法はもちろん、様々な分野についてリスナーのあなたと共有していく番組です。こちらのnoteでお聞き頂けます。2020年もお楽しみに!!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです
ラジオ番組「マチコ先生のラジ勉!」パーソナリティ/教育事業「ミネルヴァ・アカデミー」代表/大学卒業後、大手日用品メーカーを経て元々関心の高かった教育事業を設立。「まいっちんぐマチコ先生」の著者であるえびはら武司先生に同名である「マチコ先生」の永久使用権を得る。