見出し画像

ホテルの屋上で夕焼けを見ながらヨガでリラックス!

皆さん、こんにちは😊
ツカサです!

先ほど書いていたnoteが下書き保存されることなく、書き終えた後に全部消えてしまったので、今日はさくっとした投稿です。

一ヶ月くらい前に、ここでヨガとかできたらいいかもなぁと、夕日を見ながら考えていました。

ということで、8月9日から屋上でヨガスタートします!

外部のインストラクターさんを募集したら、すぐに複数名からご応募があり、トントン拍子で話が進んでいきました!

あとは、ホテルでヨガをやりたいという声も多かったです。沖縄は相性が良いのかもしれませんね。
(私はヨガをやったことがないので、この反応に少し驚きです。)

沖縄の夕焼けはホントに綺麗ですよね!

これからももっとホテルを盛り上げていきたいと思います!

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。

2024年2月からホテル運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。

https://maps.app.goo.gl/setYzF1igFb19m2p9



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!