棋樂

棋樂で将棋を指しました!

 将棋仲間と一緒に先崎先生の棋樂に行きました。将棋仲間のみなさんが近々将棋大会に出場するとのことだったので、大会と同じ持ち時間(15分30秒)で3局指しました。
 将棋仲間さん同士の対局の感想戦で先崎先生にアドバイスして頂けるという、棋樂さん恒例(?)の特典も体験できました。
 今回の将棋仲間さんとは過去対局したことがあるので、今回は過去の棋譜も一緒に載せてみました。強くなっている(?)過程を見ていただければと思います。

1局目 四間飛車党さんとの対局
 過去の対局
 四間飛車党さんとの対局(COBIN 19年 7月)

2局目 中飛車党さんとの対局
 過去の対局
 中飛車党さんとの対局(COBIN 19年 7月)
 中飛車党の方との対局(将棋の森大人の道場 19年 5月)
 中飛車党さんとの対局(将棋の森大人の道場 19年 5月)

3局目 四間飛車党さんとの対局
 過去の対局
 四間飛車党さんとの対局(COBIN 19年 7月)
 四間飛車党さんとの対局(将棋の森ファンナイト 19年 6月)

 棋樂さんでは、毎月イベントを開催しています。今月のイベントはこちらです。ご都合の合う方はぜひご参加ください!
  8月24日 おっさんずバトル「中村太地七段vs先﨑学九段」

#将棋 #棋樂 #先崎学 #中村太地 #藤井猛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?