見出し画像

キュレルまつり♪

皆様こんにちは
パートナー社員佐々木です

画像編集ソフトを新しくしまして
字を入れてみたくなりました(笑)

今更ですね( ̄▽ ̄;)

あれ?佐々木さん

プロメディアル派ですよね?

ちょっと何を言ってるのかわからない
(´・ω・`)


いや、あの

肌の調子が良くなると
なんでも試したくなるお年頃なんですよ


ではなく!!

違うんですよ。
キュレルも敏感肌用じゃないですか!!
そりゃ敏感肌、乾燥肌代表のこの私が
説明しなくてどうするんですか!

ま、試せるのはハンドクリームとか
リップクリームとかになってしまいますがね
(・∇・)

キュレルと言えば「セラミド」ですね

セラミドとは??

肌を外部刺激から守る働き=バリア機能のための必須成分

セラミドが不足すると乾燥や肌荒れの
原因となります(;_;)

そのためのキュレルですね

入浴剤で保湿して
風呂上がりの乾燥を抑えて
行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回私はリップクリームとハンドクリームを
購入しました。

まだまだ荒れてる手につけてます。
ベタベタしすぎず無香料なので
仕事にも差し支えないところがGood
おぉ!ヒリヒリもしなかった!
仕事用決定ですね

レジ打ちするので香りがすると
食品とかに影響するといけません。

金額もお手頃かなと私は思いました。

高ければよい
安ければダメってことはありません
皆さんの肌にあった商品があると
いいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございますm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?